久しぶりにセリアへ
行ってみましたウインク
とりあえず気になっていたこれ↓

スティックのり型の
個人情報対策できるもの!
Jは全く気にしないけど…
私はめちゃくちゃ気になるえー
これでサッと塗って貼ってポイと
出来ると少し楽になるかな?
今まで原始的にちぎって捨てて
いたのですが…
なかなか大変なので何か探していたら
この商品に出会いました口笛
使うの楽しみですニヤリ

続いてこちら↓

どんぐりガムぶどう
何かで最近話題になっていたのを見て
これどこに売ってるの?みたいなのを
読んだのですが…
結構私の周りにはあるなぁと
思いながら買いましたニヤリ
久しぶりに食べたら懐かしい
感じがしましたウインク