ヘッドピースたくさん
いろんなところを探して
イメージを膨らませて…
やっとここならいけるかな?
という所を見つけて早速連絡!
1日返信なくてショボーン
ちょっと半分諦めかけて
次に行かなきゃと思ってたら
連絡きたー笑い泣き
嬉しいラブラブ
すごく丁寧な対応をして下さり
ヘッドピースとブートニアを
お願いしたいと言ったところ
(ブーケは持ち込み料1万
かかるのでブーケは
ワタベウェディング で頼みました)
詳しくはこちら↓


一点ご確認させて頂きたく。

ブーケは基本的には挙式制作のものは

ブートニアが付いておりますが、

ご購入されるものはブートニア無しの

ものとなりますでしょうか?

もし、重ねてご購入になってはと思い、

失礼ながらお聞きさせて頂きました。


とわざわざ聞いて下さり…

えっ?そうなの?

全然ワタベウェディング では

説明もなければ冊子にも

何も書いていない。

なんか付いてなさそうだけど…

わざわざ聞いてくれてるし

一応確認してみよう!

と思って聞いたところ

なんと!

付いてました!笑

教えてよ!

そっちでは当たり前か知らんけど…

こっちは何もわからないんやからゲッソリ

ブートニアのことなんて

わからんよチーン

ブートニアが何かもあやふやな

私なのに…

でも私は本当に人に恵まれてるなと

つくづく思います。

物騒なニュースが多い中

心があったかくなりましたデレデレ

これだけでももぅいいお店

なんだなとわかりました!

絶対ここでお願いするウインク

ブーケがこんなの


これに合わせて

画像お借りすると…


これをイエローローズに変更して
注文を頼んでる途中です!
ローズの色もレモンイエローと
オレンジイエローがあると
教えていただき画像ありますか?
と聞くとすぐに送ってくださいました!
そしてレモンイエローの方が
発色も綺麗でお顔周りが華やかに
なりますよ!と教えてもらったので
そりゃそっちにしますよデレデレ

これで3500円です!
オーダーなのともぅ少しボリュームが
欲しいと頼んだので
お値段は上がると思いますが…
ワタベウェディング で頼んだ
ヘッドピースは2万3千円ゲロー
生花だと思うのでいい物には
違いないと思いますが…
これでどれだけの節約になるか!
頑張って探したかいがありましたウインク

出来上がりが楽しみですちゅー
今回初めてcreemaという
アプリでここを見つけました!
インスタなどもあるようです!
私はフォロー勝手にさせて
もらいました!
お店の名前は
シュシュフルール
さんです!
勝手におススメして
怒られないかな滝汗
興味ある方は是非のぞいて
みてくださいウインク