こんばんはキラキラ
今日はまたまたキャンドゥで
可愛いノート発見デレデレ
柄も薄さも大きさも完璧キラキラ
と思い購入しましたウインク

私は元々書くことが好きで
日記も中学の時から毎日
書いてます音符
なので今回のこのノートには
結婚に関する全てのことを
書けたらいいなぁ〜と
思って買いましたウインク
プラス必要な物ToDoリスト
なんかも書いてハワイに
持っていけたらな〜とニヤニヤ

そしたらウェディングノートと
いう物が存在するんですねポーン
全然知らなかった笑い泣き
たまたま何かを調べた時に
ウェディングノートの単語を
知りましたチーン
それならもっと可愛いの
作ればよかったなぁ〜とも
思いましたが…
せっかくなのでこのまま使いますニヤニヤ

この今は白い紙が
たくさんの素敵な言葉で
埋め尽くされたら嬉しいなぁハート
と思いながら書いてみますデレデレ