ついに!! | Giorgioのブログ

Giorgioのブログ

2014年よりアメリカでのベビ待ち生活
思ったことなど

妊娠しました!!

赤ちゃん欲しくなってから、1年3ヶ月。
つにい妊娠検査薬の線が2本出た!

いつもと変わった事といえば、やっばり生理が来ない以外なかった。

一度だけ、生理予定日くらいに、お風呂に入る前に何気無く鏡を見たら、乳首の色がやたらピンクに見えて、こんなピンクだったっけ??と2度見したくらい。

でも普段そんな見てないから、よくわからない。

あとは、生理前の症状とまったく変わらなかった。

生理が1日、2日来なくても、こんな事には惑わされないぞと、少し遅れて思わせぶりか!と、いつ生理が来ても落ち込まないようにしていた。

毎月、生理がくる前には張っていたおっぱいが、張らなくなってきて生理をくるけど、今回はずっと張ったままだった。

基礎体温は、とてもストレスになっていたので、半年以上前からやめていた。

生理が遅れて5日目に、自宅で妊娠検査薬を使ってみた。

裏返していた妊娠検査薬をいっせいので旦那と2人で裏返した。

2本の線がクッキリじゃなかったので、2人とも、ん?な感じだったけど、もう一度説明書を読み、薄くても妊娠で良いんだよ!

ってことで、なんだか、きゃー!!って感じではなかったけど、妊娠していた。

次の日、不妊治療している病院に行き、採血からの妊娠も確認。

また明日もう一度病院に行く。

嬉しいけど、やっぱり心拍確認するまてましんぱいだし、本当に家族が増えて、子育てをするんだと、ちょっと不安な気持ちもなきにしもあらず。