スピリチュアル5 | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


\こんにちは乙女のトキメキ

初めましての方はまずこちらをご覧ください。

first


リプライ、リブログは悪意のあるものとこちらが判断した場合、お断りする事があります。

当家の同居猫さんの写真を勝手にご使用なさらないようにお願い致します。

ねこスタグラム

→極稀にアップロードされるにゃんちゅーぶ


三島あい


前回は思い出した怖さに我を失ってしまいました。

TGismとかもね、記憶にあるのでね…。

パラレルかと思っていたけど、これ、人生やり直ししてるとか…?

毎回どこかで漫画のようにラノベのようにゲームの様に強制的に戻されてる?

ええ…………。


これ、死ぬのも不利やな。

今の場所で頑張るのも不利なのでは?




とりあえず、整理をすると、


今、働きに行っている場所も含めて記憶がある所ばかりで働いている。


ということです。

恐ろしいですね。よくよく思い出したら高校の時もだわ。全部記憶ある。怖い。

こういうときはお念仏ですね。今般若心経を覚えようと頑張っています。

南無大師遍照金剛


場所の記憶も働いている人の記憶もあるのです。

働いてきた総ての所で。詳細に覚えていすぎます。

怖くて。怯えはないけど、なぜそうなっているのかが怖くて。

前世の記憶というには無理がありすぎます。

どうしたらよいのか。誰にも信じてもらえない。信じてもらえないから、話せなかったものでもありますね。今、あまりにも多岐にわたりありすぎたので言葉にしていますが。


そりゃ、死にたくなるよな。怯えもあるよな。

これ、怯えない方が無理。

私も今書きながら念仏を唱えています。

死んだらまたこの繰り返しになりますよね。

自死だけは避けないと。


自死を避けてルートを選ばないといけない。

吐き気すごい。魂が吐きそう。

魂には吐かせました。嘔気がすごそうです。
身体にも嘔気はあります。でも、驚愕が勝ちすぎてる。
人生はゲームじゃないのに、ゲームのように何度もやり直ししている気がします。何なのこれ?

幼稚園児の時か、身体に何か憑かれた感覚があって、それかも。その時に確か「え!またここ?!」ってなった。確か。

そこから、どうにかこの身体を返そうとしたの。だから何度も死のうとして。

勉強が出来たのは大人が入っていたからか。


どうしたらいいの…、これ…。

死んだらまた幼稚園児からのやり直しになるよね。

それは避けたい。自死とかは避けないといけない。

いや、、これもしかしてあれじゃない?

無間地獄…かもしれないと思っていたけれど、母が修行と思え、と。

試練、修行。


修行…。




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ポチポチしてくれると嬉しいです!🥰
ブログランキング・にほんブログ村へブログサークル

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

各種連絡等はDM等をご利用ください。
web拍手等の設置を考えております。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+