スピリチュアル3 | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


\こんにちは乙女のトキメキ

初めましての方はまずこちらをご覧ください。

first


リプライ、リブログは悪意のあるものとこちらが判断した場合、お断りする事があります。

当家の同居猫さんの写真を勝手にご使用なさらないようにお願い致します。

ねこスタグラム

→極稀にアップロードされるにゃんちゅーぶ


三島あい


最近、スピリチュアルと題した話をよく書いてますね。

理由はないです。なんとなく書いてます。

きっと書いておいた方が良いのでしょうね。警戒心の現れかもしれない。



私は別に悪意から〇〇して守れ!とかそういうのは書かないので、そういうのがお求めの方はそちらに行ってくださいね。





私は母が霊感持ちの家系です。何かしら見えている人が居ましたから。

父方は信仰が深かったのでしょうね。祖父母の家の屋敷神様や仏壇、あとは祖父母の家がある地域の神様の力を感じることがままあります。


それ以外だとお墓に行くとざわざわ声が聞こえます。

この間は気を引き締めてたのか、聞こえませんでしたが。

いや、あれは私の様子を見てダメだって感じているヤツだな。
………姉かもしれない…。
いや、固唾をのんで見守ることにしたのかも。


大体は感じてますね。声も聞こえて。

見えないけど、某歌の歌詞に逆らうけど、お墓にいますよね!とよく思いますね。


中学生の時は通学路にお墓があったので、よく感じてましたね。怖いんですよね。

一時期記憶がないので遠回りしてたのかもしれませんが…。(そういや、本当に記憶がない。休みがちだったのもあるけれど。)


そういえば、このお墓だけ怖いですね。土葬だからかな。

他は対して…。

今でもね、怖いんですよね。あのお墓。あまり近く通りたくない。

近寄らないに越したこそ無さそうですね。





そうそう。霊感の家系でね、きっとね、父方のも継いでいるのだろうな、と思って。

で、夢で一度訊いた事があるのですよ。

なぜ、私に霊感があるのか?と。

じゃあね、「お前が後から身につけたものだ」と、返ってきましてね。

ええ。つまりね、開花させて無かったらって話だと思うのですけど、多分それも関係がない。事実ではあるだろうけれど。

霊感を開花させたから身についたと言うのであれば、閉じる事も出来るよね?って話じゃないですか。

確かにね、望んで引き受けた所はありますが、そうじゃないよなぁ、と思うのですよ。

望んだから開花するような能力でもないですよ、これ。

それを人によったら神通力とか法力と言うのかもしれませんが。

神主さんや神様の力が分かる程度の能力ですよ。言うなればただの勘なんですよ。

こんなの、簡単に閉じれるよね。

それが…となるのであれば、これはきっと違う。


原因わかった。私は必要とされたくて身につけたのだと思う。家族に、家に、居場所がなかったから。

大人になってこのことに気が付くとは思わなかった。




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ポチポチしてくれると嬉しいです!🥰
ブログランキング・にほんブログ村へブログサークル

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

各種連絡等はDM等をご利用ください。
web拍手等の設置を考えております。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+