お金が欲しくてチャレンジしたこと(もうやらない) | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


\こんにちは乙女のトキメキ

初めましての方はまずこちらをご覧ください。

first


リプライ、リブログは悪意のあるものとこちらが判断した場合、お断りする事があります。

当家の同居猫さんの写真を勝手にご使用なさらないようにお願い致します。

→ねこスタグラム

→極稀にアップロードされるにゃんちゅーぶ


三島あい


これまでのお話→

https://ameblo.jp/giorigne/entry-12837649386.html 





昨年11月に今の職場に入職したのですが、なぜか体調不良が重なり(急な寒さに堪えて体調を崩したのだろうと思います)、

入職から一週間で1月の中頃まで長期間休むことになりました。

この間にもブレインフォグはまだ少し残っていましたし、パニック症状も出ていました。


ブレインフォグ、心の迷いはほぼ新年が明けてから無くなった様なものです。不思議ですよね。

リボの債務に気がついたのも仕事復帰する頃にです。

リボの債務に気がついてからは気が気でなく、心は恐慌状態、どうしたらよいかわからず、お金が得られると言われているチャットレディに手を出しました。



でもね、私、私の住んでいる街では美人と呼ばれるカテゴリですが、現実で言う美人ではありません。普通の顔なんですね。


だから、チャットレディをやってみて、男性が求める顔というのがあるのだな、と自分の見識の狭さに驚きました。

ああー!Xで言っていたように作り物がいいのか!男性は!とね、思いました。

あとね、見世物小屋か?と思いましたね。

チャットレディって言ってますけど、要はお店を持たないキャバクラじゃないですか?

また後日別の記事にしますが、身体を売って稼いでいるとは思わないけど、人として扱われないのだな、とその事にショックを受けました。


お金は入り用でしたが一日で辞めました。

私は人間であって動物じゃない。こんなことしてお金を得ようとしないで、まともに働いて返そう!と思ったんですよね。

我慢が足りないとかそういう言葉は受け付けていません。ご了承ください。

私ね、こういう職業がまかり通る限り女性の尊厳は踏みにじられ続けるのだろうなって思いました。

男性の性欲も金になると男性から思われ続け、女は商品として扱われ続け…、これのどこが男女平等で、女尊男卑なのでしょう?

男尊女卑の間違いですよね。

私はこの国から一日でも早く性産業がなくなればいいなと思いますし、子供が暴力を振るってもいいと勘違いしてしう様な漫画は全て青年誌へ移行、手軽に読めない環境にするのが一番なのかなと思いました(小学生による同級生への盗撮事件を振り返って)。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef55d0563489a840f0d1f6dcf799466cdaa486eb?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240123&ctg=dom&bt=tw_up 




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ポチポチしてくれると嬉しいです!🥰
ブログランキング・にほんブログ村へブログサークル

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

各種連絡等はDM等をご利用ください。
web拍手等の設置を考えております。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+