エンジェルナンバー | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


\こんにちは乙女のトキメキ

初めましての方はまずこちらをご覧ください。

first


リプライ、リブログは悪意のあるものとこちらが判断した場合、お断りする事があります。

当家の同居猫さんの写真を勝手にご使用なさらないようにお願い致します。


三島あい


少し前のお話ですが、何度もエンジェルナンバーを見ていた日がありました。




その日は444から始まって、You Tubeかな?で4444をみて、ツイッターで44444を連続でみたんですよね。
不思議で不思議で仕方なかったです。
外に出ると2525や他のエンジェルナンバーが目に飛び込んでくる。
最近感覚として分かるようになったのが、エンジェルナンバーって目に飛び込んで来るんですね!
意識して見てなくても目に入ってるから、その時はもう縁なのだなって。





一時期、129(はいちゃんの誕生日)もよく見ていて、その時も不思議でした。



この間なんか姉に、129ですよ!と言われました。姉ははいちゃんの誕生日ですよ!という程度の認識でしたが、私にはもう「あなたは使命を果たせる人間ですよ〜」にしか聞こえなくて。わかってるわかってる、っていう反応になりましたね。
だから、頑張らなきゃ。いろんなことに負けずに、ね。

さぁ、今日も一日がんばるぞー!


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ポチポチしてくれると嬉しいです!🥰
ブログランキング・にほんブログ村へブログサークル

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

チリツモ小銭稼ぎにポイ活でも。
ハピタスONE

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

なにかあったらこちらまで

質問箱→ログインできたので再開しています。マシュマロ

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+