日記 | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


こんにちは。
長期不在しておりました。
鬱の波に生理やらなにやらで色々とありました。
でも、気持ちは働いていた頃まで戻ってきております。

鬱になって、自分が生理重めなのは覚えていたけれど、量がとても多いのは忘れていました。

これ、前の職場で働く前とそう変わらない身体の状況になってきました。
こういう自分の身体の変化を見るととても嬉しくなります。元気になって来たなぁって。
生理は辛いけれど、薬の影響で経血の量が減り、2ヶ月、3ヶ月と月経が来なかったりでとても気分が沈んで前向きになんて考えられなかった。
また記事に出来るようになったら記事にします。


寒波来ていますね。
フロストパンクやデイ・アフター・トゥモローのようで少しワクワクしているなんて内緒。
頭痛も低気圧の中にいるので安定しています。
耳は痛いけど、気分などに変調はないし元気って言ってもいい。
生きているだけで喜び。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ポチポチしてくれると嬉しいです!🥰
ブログランキング・にほんブログ村へブログサークル

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

チリツモ小銭稼ぎにポイ活でも。
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピーPowlアルコイン

上記3つはお声がけくださると招待コードをお伝えします。☺️

おすすめレシート買い取りアプリ↓
ONE

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

なにかあったらこちらまで

質問箱→ログインできたので再開しています。マシュマロ

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+