模様構え | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


部屋の模様替えを少ししました。


そろそろ乾燥する季節なのでダイソーで購入したペーパー加湿器をセット。
そろそろエアコンの掃除もしないとな〜。


これは作った鏡モドキです。
うーん。やっぱりグリーンが足りないから、グルーガンで貼り付けようかな。



壁飾りもハロウィンらしく。
毎年このリースは飾っていて、もう何年も前のダイソーの商品なのですが、本当にお気に入りです。



小物もハロウィン仕様に。
カエルは無事カエルでずっと飾っています。招き猫も年中です。

招き猫、調べてみたら私の持ってる子は左手なので人を招く方の子ですね。どうりで。
私好みの可愛い子で右手の子を見つけたらその子もお迎えしようと思います。
右手はお金を招くそうです。縁起良いし、こういう験を担ぎたいところ。爆笑

ちなみに、こっそりフクロウもお迎えしています。


不苦労や福来郎と字が当てられるそうですね。
福来郎は初めて知りました。キョロキョロ
我が家は庭に3羽、私の部屋に1羽、玄関に3羽の置物があります。
可愛くて好きなんですよね〜。

ん?この子ミミズクかなw
ニコニコ笑ってて可愛かったのでお迎えしたのですが、この子ミミズクですねw
かわいいからいいや。ニヤリ


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ポチポチしてくれると嬉しいです!🥰
ブログランキング・にほんブログ村へブログサークル

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

チリツモ小銭稼ぎにポイ活でも。
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピーPowlアルコイン

上記3つはお声がけくださると招待コードをお伝えします。☺️

おすすめレシート買い取りアプリ↓
ONE

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+