日記 | Woo-Meow

Woo-Meow

ブログ移転しました。


coccoの楽曲を聴いていたら不思議と元気が出てきました。

ここにも書いています。

フェイスブックの方も名前を変えないとだなぁ。

Instagramも編集して名前を変えないと。


鬱のときって悲しい音楽を求めるよねって、本当に納得で、私、coccoの音楽初めて聞いて、メロディの方に強く共感、慰められた感じで。

wikiにオルタナティブロックとあって、ジャンルとしても納得。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Cocco


って違う違う。そんな記録的な情報の話、頭で分かってる話じゃなくて、coccoさんも私と一緒だからなのか、沁みるんですよね。

葉月ファン関係なく水鏡、響きました。葉月さんの水鏡は男性的な孤独、現実の孤独、って感じで、原曲は精神の孤独って感じがして、この独りという漢字が私を癒やしてくれて。ああ、こんな所に仲間が居たんだなぁって。

仲間が居た、共感、そういうのが満たされた感覚。

coccoの楽曲と共に自分の心を少しずつ両手で持って眺めます。

今は、そういうことをしたい気分です。