日記 | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


ブログ訪問、いいねなどありがとうございます。😊




読むだけで魂が戻ってくる?!というブログを運営されている、 さいとうちはるさんに「私の魂が身体に入っているかどうか」という診断をしていただきました。



診断結果の転載許可を頂きましたので、自分の振り返りも兼ねて見ていこうと思います。

本名の部分はHNに変えています。

HNですが、地味に霊感から取ってます。持ってるからね。

禮賀の禮は礼の旧字体。神様に近い禮の字の方を取り入れました。賀は私の尊敬するスピリチュアル系の画家さんのお名前から一字頂きました。その画家さんのようになりたくて。素敵な方なんですよ。絵もまた素敵で部屋に飾る一枚を購入するのが目標です。




今回、転載許可を頂いたとはいえ原文全てを使用しているわけではありません。一部抜粋という形を取らせて頂きました。


 

禮賀さんの魂さんは今

体に入れる状態ですが、

昨年の10月ごろから 

他責すなわち、

他者を責める思いが強くなったそうで

魂さんが責められていると感じて

いたたまれずに

離れがちになっているそうです。

『ご自身にもっと気を遣って大事にすれば、魂さんも入れるし

周りも禮賀さんを大事にしてくれるようになる!』そうです。

とても聡明な魂さんですね、

もっと頼りにしてほしいみたいですよ(^^♪

さらに今回

開始後早々にお申込みいただいたので、

もう一つ

メッセージを届けさせていただきますね(^^)

魂さんより

『神仏を介しての収入に責任感を持って気を遣うように』 

だそうです。

私には意味がわかりませんが

なにかピンとくることがあればうれしいです。

色んな事が見通せてしまう禮賀さん

悪いところに気が付くということは

良い所にも気が付いているということだそうです。

視点の強弱を変えるだけで

楽になると魂さんが言われています。

これから禮賀さんが

魂さんと一緒に禮賀さんらしく生きていかれるために

何かの参考になれば幸いです(^^) 

この度はステキなご縁を

ありがとうございました(^^♪

禮賀さんと禮賀さんの魂さんの幸せを

お祈りしております。

さいとう ちはる

 



昨年の10月と言えば鬱が重くなった頃合いです。

復帰できないことに悩み、泣き、好きだった尊敬していた人に裏切られ、深い悲しみに襲われていた時期ですね。

薬の量も増えたのもこの頃。

離れているというのもわかります。むしろ、離れていてくれてよかったかもしれない。

その時はどうしても無理だったからね。あと、離れている感覚に気が付いてもいました。

だって今は神様はともかく、夢見という形の夢は見ていないもの。

もっと自分に気を使って大事に、と言うことだけれど、最近ようやくその感覚が分かってきた段階ですね。

周囲も私を大事にしてくれるようになる、これは仕事のことでしょうね。

もっと頼りにして欲しい、か。魂さんや、私の心の方は幾分かはうつ前より強くなったと思うけど、乗り越えたとは言い難い。だから、今もこれからも特に職場復帰する来月から私を支えてくれるね?


神仏を介しての収入、これは恐らく、金銭的な話ではないと断言できる。

わかりました。気を遣い大切にします。

てか、魂さん絶対私知ってる。

全てを叶えてくれた魂さんだし、神仏に近しい存在ですよね。

最近ずっと怖い夢見てるけど何なんだろう?