うぃいいいー!


祇園メンバーIN頑張ろうー!


クランpvがしたい!勝ちにいきたい!


その為にはまず人がいる!


まともにPC動くようにする!


職を多少は固める!


とにかくダラダラするんじゃなく、相手がどんな構成でも戦えて尚且つ勝てるようpvしよう!


負けてる理由をすぐ修正していこう!


あと旦那ってまだキャラある?w



話かわって隠居のEなんちゃらさんってWIZの人と組んだけど2WIZ苦手と思ってたんですが2WIZでいきたい!と思いました!


打ち合わせなく役割がすごい別れてて楽しかったです!


ってことで、豆さん忙しいし旦那のキャラを少しかりぱくさせてくださいw


祇園内で2WIZがしたい!(舞子としてみたいw)


あっ!そうそう、舞子と来週の金曜日会うかもしれんからみんなもどない?w


もちろん神戸ですよ^-^


祇園集まり悪いしリアルで集まるしかないな^-^