久しぶりのお休みは🙆‍♀️

とある目的があって尼崎へ🚗



まずは、鰻たべて腹ごしらえ🍽



プレゼントしてもらったハンディファン🌪

可愛すぎるラブラブラブ



懐かしい感じのダイソー発見びっくりびっくり



可愛いけど高くて諦めましたえーんえーん



老舗のラーメン屋さん🍜



久しぶりにしょうゆラーメン🍜



チャーハンめちゃ美味しかったおねがいおねがいおねがい



大阪の街ブラでよく見るやつ🐯



キラキラ🤩



可愛いのget❤️❤️❤️

パジャマはいつもジェラピケやけど、天然素材綿100%に惹かれてラブラブラブ



snsで気になってたお店へ🍽



大好きな甘エビ❤️



甘エビ鍋🍽



甘エビのミソがいい味出してる🙆‍♀️🙆‍♀️

お鍋にレタス🥬好き❤️



〆の麺と



リゾットまで🐷



夜食にびっくりびっくりびっくり



コーンバター🧈🌽ラーメン🍜

おいしすぎるラブラブラブ



カンボジア🇰🇭で2キロ痩せたの意味無くなった気がするけど🐷

久しぶりにリフレッシュできたから良し🙆‍♀️🙆‍♀️

💁‍♀️information💁‍♀️

🍷祇園さあや🍷14周年に向けて

新しい仲間を募集します❤️



お気軽にお問い合わせください😊

🍷祇園さあや🍷

お陰様で🌟14周年🌟

感謝祭はSpecialな🌟8日間🌟

よろしくおたの申します❣️❣️



🐻さわやか保育園🐻

https://sawayaka-nurseryschool.com


https://ameblo.jp/sawayaka0401/


就労継続支援B事業所

☀️smallstepはんなり☀️





☕️はんなり珈琲☕️



就労継続支援B事業所

🍀smallstepおおきに🍀

https://ameblo.jp/smallstep-ookini/


👑salon de saaya👑