大好きなご夫婦が弾丸で🚄

京都にいらしてくださり❤️❤️❤️



何もかもが最高すぎる🌟

鈴江さんにご一緒させていただきました🍽❤️



天然もの初めていただきましたラブラブラブ



鱧に、早松に鳥貝に…

豪華すぎるおねがいおねがいおねがい



全て天然な上に

大きすぎるラブラブラブ



大好きな焼き霜でいただきましたラブラブラブ



ほわほわラブラブラブ



めちゃくちゃ良い香りと食感🙆‍♀️🙆‍♀️



大好きな鳥貝ラブラブラブ



肉厚やばい‼︎

めちゃ甘でしたラブラブラブ



貴重な作品も拝見させていただきました照れ照れ



秋にはお食事をのせて出してくださるそう照れ

今から楽しみおねがいおねがいおねがい



こんなに大きくて、やわらかい黒鮑は初めて🌟

感動しましたおねがいおねがいおねがい



今月の根付も、とっても素敵ラブラブラブ



〆は

豪華すぎるお寿司🍣❤️



お口のなかで、とろけましたラブラブラブ



琴引浜のメロンも美味しおした🍈


ハードやったカンボジア🇰🇭疲れも吹き飛ぶびっくりびっくり

幸せディナー🍽

ありがとうございましたラブラブラブ

久しぶりにゆっくり寝れたのでzzz

今週も1週間

元気に頑張りまーす💪❤️


💁‍♀️information💁‍♀️

🍷祇園さあや🍷

お陰様で🌟14周年🌟

感謝祭はSpecialな🌟8日間🌟

よろしくおたの申します❣️❣️



🐻さわやか保育園🐻

https://sawayaka-nurseryschool.com


https://ameblo.jp/sawayaka0401/


就労継続支援B事業所

☀️smallstepはんなり☀️





☕️はんなり珈琲☕️



就労継続支援B事業所

🍀smallstepおおきに🍀

https://ameblo.jp/smallstep-ookini/


👑salon de saaya👑