歓迎の演奏なのかな?
雰囲気ありますラブラブラブ


上智大学さんが関わっておられることも学びました照れ照れ照れ



10世紀にラージェンドラヴァルマン2世が建てたヒンドゥー神殿跡を、ジャヤヴァルマン7世が仏教寺院として再建したものとされる。東西700m、南北500mの外壁で囲まれ、広すぎず小さすぎず見学にはちょうどいい広さ。タ・プロームやプリヤ・カンと建築形態がよく似ており、田の字型に回廊が配され、四面仏塔の塔門、テラス、楼門、前柱殿、中央祠堂をもち9つの塔がそびえる。10世紀は小規模であったが、度重なる改築を経て13世紀に現在の形となった。東塔門をくぐって長いナーガの欄干の参道テラスを渡った先に前柱殿がある。



入り口から奥まで

まーっすぐに一直線‼︎



森の中にある遺跡って感じで



また違う雰囲気を学べました照れ照れ照れ





バンテアイ・クデイも遺跡の一部が巨大な榕樹(スポアン)に覆われています。自然のパワーを感じさせる姿🌲

アンコール王朝が衰退したあと、バンテアイ・クデイ遺跡は数世紀に渡り放置されたままの状態でした。熱帯雨林の植物に覆われた状態でしたが、1920年から1922年にかけて植物の除去が行われ、その姿を再び現すようになったそうです!


ガイドさんが

映え写真を撮ってくださいました📸



暑いなかか遺跡巡りは

体力勝負えーんえーんえーん

みんな頑張りました💪



シェムリアップ🇰🇭といえば…



な映えスポット📸



記念撮影して

遺跡巡りは

無事に終了ラブラブラブ



京都JCのみんなと、良き思い出ができました❤️

つづく❤️


💁‍♀️information💁‍♀️

🍷祇園さあや🍷

お陰様で🌟14周年🌟

感謝祭はSpecialな🌟8日間🌟

よろしくおたの申します❣️❣️



🐻さわやか保育園🐻

https://sawayaka-nurseryschool.com


https://ameblo.jp/sawayaka0401/


就労継続支援B事業所

☀️smallstepはんなり☀️





☕️はんなり珈琲☕️



就労継続支援B事業所

🍀smallstepおおきに🍀

https://ameblo.jp/smallstep-ookini/


👑salon de saaya👑