ASPAC2024inアンコール🇰🇭



オープニングは凄い盛り上がりでした🙆‍♀️🙆‍♀️



準備期間に6ヶ月以上費やしてきたのでびっくりびっくりびっくり

遂に始まったんやなぁ。と

感慨深いものがありました照れ照れ照れ



ディナーは素敵なお店で🍽



京都JCのみんなと美味しいもん沢山いただきましたラブラブラブ



〆は

現地調査の時から行きつけやったマッサージ屋さん照れ照れ照れ

シャンプードライで1500円❤️

さらさらにしてくれるんですラブラブラブ



プールは入れる時間なかったけどびっくりびっくりびっくり



毎朝素敵な景色の中

ホテルの朝食をがっつり🍽



トゥクトゥク移動は慣れたものです🛺



可愛いお花発見ラブラブラブ



姉妹締結式前に

記念撮影📸❤️



つづく❤️


💁‍♀️information💁‍♀️

🍷祇園さあや🍷

お陰様で🌟14周年🌟

感謝祭はSpecialな🌟8日間🌟

よろしくおたの申します❣️❣️



🐻さわやか保育園🐻

https://sawayaka-nurseryschool.com


https://ameblo.jp/sawayaka0401/


就労継続支援B事業所

☀️smallstepはんなり☀️





☕️はんなり珈琲☕️



就労継続支援B事業所

🍀smallstepおおきに🍀

https://ameblo.jp/smallstep-ookini/


👑salon de saaya👑