ASPAC2024🌎

inアンコール大会🇰🇭

私にとっては入会から毎年参加してきた✈️

最後のASPACでした🌎



今年は、京都ブロック協議会

国際担当副会長として携わらせていただきましたASPAC🌎

京都ブロック協議会独自の国際交流事業もあったためJTBさんご協力のもと✈️

団体ツアーを手配させていただきました😊😊




いつも個人手配で海外旅行に行ってるので✈️

ツアーにすると出発からガイドさんが丁寧に説明もしてくださり感激でしたラブラブラブ



1ドル160円に引きながらびっくりびっくりびっくり



今回、頑張る記念に💪💪💪

可愛い後輩ちゃんとお揃いの財布をget❤️❤️❤️



出発前に✈️

優雅なひととき☕️



ずっと行きたかった

DIORカフェ☕️❤️



ケーキもめちゃくちゃ美味しかったです🎂❤️



映えーラブラブラブ



カンボジア🇰🇭についてからは、怒涛の日々になること想像できてたからびっくりびっくりびっくり



その前に優雅な時間❤️

最高でしたラブラブラブ



カンボジア🇰🇭でお世話になる方へ

高級チョコのお土産を🍫

専務、ありがとうございます😭😭😭

ご馳走さまでした❤️



トランジットは✈️

ベトナム🇻🇳

ベトナムくまちゃん🐻可愛いラブラブラブ



せっかくベトナムに来たんやから🇻🇳

ベトナム料理をおねがいおねがいおねがい



長時間トランジットだったので、がっつりマッサージもしていただき体調万全で

カンボジアへ✈️



つづく❤️

💁‍♀️information💁‍♀️

🍷祇園さあや🍷

お陰様で🌟14周年🌟

感謝祭はSpecialな🌟8日間🌟

よろしくおたの申します❣️❣️



🐻さわやか保育園🐻

https://sawayaka-nurseryschool.com


https://ameblo.jp/sawayaka0401/


就労継続支援B事業所

☀️smallstepはんなり☀️





☕️はんなり珈琲☕️



就労継続支援B事業所

🍀smallstepおおきに🍀

https://ameblo.jp/smallstep-ookini/


👑salon de saaya👑