私…唯一の特技がありましてニコニコキラキラ(笑)
それは~音楽なんです音符
大学まで、オーボエという楽器を専攻していて…今は、まだまだヘタクソなんですがガーンお三味線のお稽古をしていただいてますグー音符

お仕事をするようになってから…なかなかコンサートに行ったりする機会は減ってしまったんですがショック!
久しぶりに今日は音符音楽三昧な音符1日でしたニコニコキラキラ

初めは…
ミクロシンフォニー宙さんのカフェ&バーナイフとフォークコーヒーカクテルグラスでのライブ音符音符
祇園さあやBLOG-??.JPG
綺麗なお姉さんトリオでドキドキ
祇園さあやBLOG-??.JPG
CDも出しておられるオリジナル曲が素敵でしたニコニコキラキラ
祇園さあやBLOG-??.JPG

お次は…
祇園さあやBLOG-??.JPG
生バンドで、歌って踊ってくださるお店ニコニコキラキラ音符
祇園さあやBLOG-??.JPG

昔懐かしのナンバーばかりなんですが…結構知ってる有名な曲が多かったので…楽しめましたドキドキ

そして…最後は、大学の大先輩のピアノbarカクテルグラス音符
素敵なピアノと歌声に癒されましたニコニコラブラブ

バタバタしている毎日の中で、こんな日も必要ですよねニコニコキラキラ