今日はすごい良いお天気でしたねぇ晴れ
暑い中…今日は、私自身のメンテナンスに行ってきましたニコニコグー(笑)

まずは…キラキラまつ毛エクステ目キラキラ
祇園さあやBLOG-??.JPG
お世話になって、もう1年以上でニコニコ音符すごく上手なので…もう、まつエクなしでは生きれなーいドキドキって感じですニコニコ(笑)
予約の取れないキラキラ超人気キラキラ素敵なサロンなんですよアップアップ
担当してくださってる、ベッピンお姉さんが大好きでドキドキ尊敬していてニコニコ色々アドバイスして頂いたり、お世話になってますニコニコ音符

お次は…キラキラネイルキラキラ
祇園さあやBLOG-??.JPG
高校からの親友の家お家サロン家でお願いしてますニコニコキラキラ
センスが良くて、超丁寧だから…いつも大満足ドキドキ任せきってますニコニコチョキ
お三味線のお稽古があるので音符ネイルはいつも短めでオーダーしてますアップアップ
お友達も、店舗を構えるのが夢で…メチャ頑張ってるのでグーお互い頑張ろうねって、いつも励まし合ってますニコニコラブラブ
もしかしたら…たまにキラキラ超助っ人キラキラカクテルグラス祇園さあやカクテルグラスを手伝ってくれるかも!?
お楽しみにードキドキドキドキ(笑)