今回のサッカーワールドカップサッカー初めてキラキラリアルタイムキラキラに観戦できましたニコニコグー

祇園さあやBLOG-??.JPG

正直…今まで音楽しか音符したことがない私は超スポーツ音痴なんですショック!
でも、弟がサッカーをしていたのでサッカー微妙にですがガーン一応、ルールはわかる感じですニコニコキラキラ

PKまで縺れ込んだ、約3時間…あっと言う間で、めちゃくちゃ夢中になって熱くなってましたサッカーDASH!DASH!
負けてしまったけどしょぼんすごく良い試合、ナイスファイトやったと思うしグーたくさん、パワーを頂いた感じがしますキラキラキラキラ

私も、侍ジャパンに負けないようにサッカー(笑)頑張るぞーニコニコグー