今日は時間的に、夕食時だったのでナイフとフォークお食事しながらの面接でしたニコニコキラキラ

祇園さあやBLOG-??.JPG

今まで面接をして頂いたことはあっても…面接する立場になったことはないのでガーンめちゃくちゃ緊張しましたショック!ショック!

でも、めちゃくちゃ良い娘でドキドキお食事しながら、良い感じでコミュニケーションとれたので良かったですニコニコキラキラ

ありがたいことにカクテルグラス祇園さあやカクテルグラスを手伝ってくれはる素敵な女の子が、少しずつですが増えてくれてて…本当に嬉しいですドキドキ

まだまだ未熟な私を助けてくれるスタッフみんなを、しっかり守っていけるように…バリバリ頑張らないとっっグー
すごく励みになりますニコニコキラキラ

出会えた、ご縁に…日々、感謝ドキドキドキドキありがたいなぁドキドキドキドキ