史上初の50日 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

2蓮休を和やかに過ごしていますキメてる



史上初の猛暑日50日、熱帯夜50日越えた京都市で生き抜く虚弱体質な私、日々体調崩さずによく頑張ってると褒めてあげたい真顔



今日はまだ気温がマシそうだな!と思い,久々にチワワさん連れてお散歩へウインク



張り切ってみんなで外出てみたら,すごく暑かったびっくり



日陰だけ歩かせて、結局ほとんど抱っこ散歩で終わるというお散歩タイムでしたぼけー



汗をあまりかかない私ですが,今年はよく汗が出る!



いや、滝のように汗が流れる!



今日も汗がすごかったアセアセ



痩せたな、これは!←帰宅後すぐにアイス食べてるからむしろ増加ショック




晩御飯は、サッポロ1番塩ラーメンのスープの素を、試しに炒飯で使ったみたら、めちゃくちゃ美味しかったポーン



あまりインスタントラーメンは食べないけど、サッポロ1番だけは好きウシシ



夜に少し河原町に出たけど、大観光地の京都は、とんでもない人の多さで改めてびっくりドンキーでしたグラサン



お散歩で疲れた萌ちゃんはずっと寝てますzzz



私も眠たいけど、YouTubeの編集しないと!



最近、毎週配信できてるしこのままペースを維持したい!