夢の中で再会 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

お昼寝をしてたら、亡くなった父が夢に出てきた



そこは実家の玄関で、何人かの人がいる



その中に



『あっ!お父さんがいる!』



私は夢の中では、父が亡くなってるのに夢に出てきてることをわかっている



なので『お父さんに触れる事ってできるのかな?』と思い,父の腕を触れてみると,ちゃんと感触があって、触れた瞬間父は私を見てニコッて笑った



そしてそのまま玄関を出て行ってしまった



寝てるはずなのに、胸がギュッと締めつけられるような痛さを強く感じた



目覚めた時もまだ胸の残痛があったから、実際に痛かったんだと思った



これまで父が亡くなってから何回か夢に出てきたけど、触りたいと思ったり、胸が痛くなるのは初めてだった



ちょっと不安に思う事があったけど、私にはサポートしてくれる心強い人たちがいるんだった!と思い出せて、明るい気持ちになれた   



何より私は強運だって事も忘れてた(笑)



お父さん,ありがとう!