お盆の過ごし方 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

お盆前から避暑地へ移動しております口笛




一年ぶりの新千歳空港には巨大クレヨンしんちゃん口笛






実家にてお盆のお手伝い指差し




足袋がなくて、足元がこんな日もありました(笑)





毎日母が手料理を振る舞ってくれて、毎日同級生が泊まりに来てくれていますニコニコ




ほとんど実家にこもりっきりですが、たまーに外食も行きます歩く




同級生と甥っ子で焼肉ウインク





子供の頃からよく食べていた定食屋さんにも行ってみたりキョロキョロ





恒例の法話も!




今回は同級生も聞きにきてくれましたお願い





同級生のベイビーと初対面ラブ





お盆終了後の恒例お寿司タイム目がハート




北海道の郷土料理、たこザンギてへぺろ





今日のランチは、学生から通ってるラーメン屋さん目がハート




お土産を買い込んだあとは,同級生が経営するヘッドスパサロンで施術をうけて、爆睡もしてスッキリ!





長かった帰省も残りわずか!



最後まで堪能したいと思います目がハート



京都に戻ったら、荷物がたくさん届いてるみたいで、その片付けから始まりそう無気力