熱中症対策 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

今日は、今年初めてずっーとクーラーをつけっぱなしにしています指差し



さすがにこの暑さは無理ネガティブ



クーラー我慢してると、室内で熱中症になって、寝てる間に亡くなる人が多いみたいアセアセ



普通でも睡眠時には自販機のペットボトル一本分の汗をかくらしく、朝イチはまず水分補給が大切!



我が家は朝から28度に設定して、扇風機を空気を回していたら、心地よい空気感にっこり



最近の扇風機って奥が深くて、色々学びまして、DCモーターの扇風機を探してましたが、迷いすぎてコレ!ってものがなく、、、



涼むために行ったヨドバシカメラに行くと、私の大好きな黄色い扇風機を発見‼️



とりあえず一旦帰って、あとで同じものを通販で探そうと思っていたら、サンタさんが我が家にやってきて届けてくれましたキラキラ



部屋は、イエローとグレーがテーマなので、最高ですグッ




朝から周年に向けてのお祝い返しだったり、お客様のお誕生日プレゼント、店の備品など、まとめて買い物に行ったので、帰りは荷物が多すぎるわ、暑すぎてフラフラだわで、辛かったータラー



帰宅すると、お留守番チワワさんが派手に散乱させたリビングの片付けした後、いつのまにか寝落ちてましたzzz



一応、やる事は全てやれた日曜日だったので、良き一日でしたOK



また、八月は例年よりも長く休暇取るので,七月にたくさんご来店して欲しいってことで、今年は周年をしつこめに宣伝してます(笑)



蓮会員様達よ、今月ばしばし来ておくれやすお願い