5月御来印 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

朝早く起きたので,久々に平安神宮までチワワさん達とお散歩へウインク



涼しくて気持ち良き指差し



前によく行っていたカフェに行くと、お店の方と久しぶり過ぎて話が盛り上がりましたニコニコ




その後、チワワさん達にお留守番してもらって,工作するために道具を見に行きましたウインク




途中、お腹空いて友達の同じ名前のお店に立ち寄ってオリーブオイルで揚げたコロッケを食べましたニコニコ




サクサクアッサリキラキラ



中々お高級なオリーブオイル下差し




そしてコエドーナツにも寄って、タピオカドーナツを買って、自宅でコーヒーといただきましたお願い




この後,初めてカキフライを揚げて、どんだけ揚げ物食べるねん!笑



眠た過ぎるけど、仕事の支度をしましょうかねバイバイ



遅くなりましたが、5月のご来印完成チョキ