GWの過ごし方 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

見守りカメラを見やすいように、逆さまに取り付けたい


しかし、天井に穴を開けたくない


そこで閃いた


穴が目立たないフックで棚を取り付け、カメラを頑丈な両面テープで貼り付けたウインク



結果、めちゃくちゃ見やすくなりましたてへぺろ



余った線もカバーして完成OK



時折閃くアイデアはだいたい成功する説グッ



UNYのGWは人形制作に意欲を燃やしていて、どんどん新作ができています口笛



稲荷神社とお面つけたクマさんキメてる





そして毎日、交通量のチェックするチワワさんおいで




私は、プリンターとパソコンを無線で繋ぎ,➕スマホも繋ぎ、これで繋ぐものは全て完了させ、GW中に本を3冊を目標に読む予定チョキ



休みでも毎日何かしらやる事が多くて、1日が過ぎるのが早すぎて、見たいドラマがたまっていくーネガティブ



気づけばもうずっーーーと、蓮以外で人と会ってないポーン



外でも家でも誰かとお茶したり、会って話す時間も大切なのに滝汗



5月はそんな時間を少しづつ増やせるように,段取り良くスケジュールを組むのを目標にしようお願い