誕生日会と一周忌 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

日曜日は私の誕生日会をしていただきましたウインク



場所は最近メディアに出まくっている壺味さん!


K社長が貸切にしてチルドレンを集めてくれましたラブ




すんごい良い肉!



もちろんシャトーブリアンラブ




お肉が立つ!




サーロインも立つ!





毎回ホスピタリティ満載のフルコースを出してくれる大将!





二次会は蓮へ!




蓮が考えたカラオケゲームを、チーム対抗でしたら大白熱!





たくさんプレゼントもいただきました口笛



手作りクッキー!


ReN.ロゴには驚いたびっくり


  



寝るだけで首と肩こりが楽になるという健康グッズ!





今回のMVPはNちゃん!ってくらいおもろかったNちゃんからチョコとお紅茶をいただきましたウインク




ただいま東京でお仕事頑張ってるRやんから、濃厚なブラッドオレンジJが届きましたラブ





まだ会って2回目なのに来てくれたNっちから、特大過ぎるクラブハリエのバームクーヘン!





地元仲間からラグマット!


この部屋、ほぼプレゼントで成り立っています(笑)





今日は蓮くんの一周忌🙏


UNYと萬くんとでお墓参りへ行ってきましたニコニコ




最近天気が不安定ですが、お墓参りの日は必ず晴天☀️




いつもは一年あっという間ですが、この一年は長かったなぁ。



一年前の今日、蓮君が急に亡くなって、想定外過ぎて、あんなに泣くことはない程に泣いて,でもやらなきゃいけないことが多すぎて、とにかくこなしていくことに必死な一年を過ごしました。



今年は冒険心を忘れず、心豊かに過ごしていきたいし、人と人の繋がりをより大切にしたいですねニコニコ