気合い | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

UNYのお誕生日に、全国各地からお高級な品がどんどん送られてきて、私もお裾分けをいただいておりますキメてる



例えば、見た目もお味もお上品なゼリーもぐもぐ




コーヒーといただいてとても優雅な気分INコタツ(笑)




そんな中、オーダーしていたカーテンが届いたのだけど、寸足らず!!


レースカーテンがはみ出とるやないか!(笑)



まぁいいかにっこり



袋に入ったままの大きな荷物が6個くらいをずっと放置していましたが、やっと少しづつ片付け始めてますねー



着物や衣が思った以上に多くて、上手にオシャレに収納できる方法を考えていたら、いいアイデアが思い付かず、すばやく時が流れてしまうので、長い期間放置したままになっちゃう滝汗



なので明日の休日は張り切って片付ける!



気合い入れるために、雨の中ネイルサロンに行ってまいりましたウインク



よし!頑張ろー!