病院 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

最近、一度咳込むと止まらなくて、いよいよ鎖骨折れそうなので、朝から病院へえー


時期的なものに花粉症がプラスされて、アレルギーが大爆発してるらしいびっくり


アレグラより強めのお薬と咳止めをもらって、今はいつもよりマシかも?


鼻水もマシラブ


早く病院行けばよかった指差し


ランチは仲良しお社長ご夫妻にお誘いうけて、久々のインド料理をご馳走になりましたてへぺろ


 

安定のほうれん草チキンとバターチキンに、焼き立てナンキメてる



やっぱり安定に美味しかったです目がハート




その後、お店の買い出しへ行き、今日は15000歩以上歩いた!



三月から健康的な生活突入し、体力がかなりついたような?




突如ハマったちくわに、明太子餅チーズを乗せてオーブンで焼いたら、なんとまぁ美味しいツマミになるのですキューン




3月に入ってやっと新年を迎えた感をひしひしと感じられて、もうすぐUNYのお誕生日もあるし、桜開花もやってくるし、やる事多いながらもワクワクする日々ですニコニコ