とりあえず疲労困憊 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

大寒波がくるらしいけど、昨日のお昼はわりと暖かくて、お出かけするには気持ちよかったです指差し



先日、美容院に苗さんを連れて行ったら、大きな鏡で自分を見て泣き始めた(笑)





シャンプー中は大人しく寝てくれましたキメてる




何時間もかけてパソコン作業していたから、目の疲労がひどいし、老眼なのか、目のかなりぼやけるネガティブ



チワワさん達には、目のために若狭生活さんのブルーベリーサプリを飲ませてるけど、飼い主が1番に飲まないといけないわガーン



自分で予約してるのに、スケジュールをすっかり忘れてたり、目も頭もボケてるアセアセ



やらなきゃいけないことが多すぎて、やっと一個目が終わって、1番大変な件が全く解決してなくて、体も心も疲弊してるのです驚き



素敵な方から、スタバのギフト券をもらったので、久々にスタバでほっこりしようニコニコ



これ乗り越えられたらかなりスッキリキラキラするので、絶対に乗り越えるのだ!!