今日は長い1日でした![]()
七月から胸が痛くて、病院行かねばと思いつつ、なんか気が重くて、後回しにしてきましたが、やっと今日!
乳腺クリニックに行ってきました。
乳腺専門医さんって、国内6人しかいないらしくて、その1人に出会えました。
綺麗な医院で、今はわりとどこも診察はネット予約ができるので、待ち時間ほぼなし!
しっかりと診て欲しかったので、マンモグラフィとエコーと両方していただいた結果、痛みの原因は不明で、病気は見つかりませんでした。
先生とお話ししながら、思い返せば七月から生活に大きく変化したので、おそらくそれが原因なのでは?となりました。
年齢的に色々出てくるようになってきたって事ですね![]()
初めての胸の検査だったので、心身ともに疲れたけど、良い経験でした![]()
帰りにポンデリング食べたくなったので、買ってもらった![]()
