未知な道へ進む冒険 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

今日もウォーキングへ行ってきましたニヤリ



初めての道を歩こうと思って、テキトーに知らない筋を入っていくと、、、





南禅寺さんに出たびっくり





御立派!




くるっと回って帰っていくと、平安神宮前でなにやらテントがたくさん見える指差し





全国各地の餃子屋さんが集まる餃子フェスをやっていましたキューン



私は餃子が大好きなので持ち帰りしたかったけども、晩御飯が決まっていたのでグッと我慢!



代わりに珈琲のお供に、ぬれ八橋を初めて買ってみました指差し



個人的には、とろける生八橋のが好みですが、和菓子好きはこちらのぬれ八橋が好みじゃないかな?と思いますニコニコ



今日は7.2キロ歩き、喫茶店に寄らず、最後にマックシェイクを飲んで帰宅!




寝る前に初めてのパックしました凝視



泡で顔中がモコモコになるパックらしく、パチパチと音が鳴る!




毛穴の汚れが落ちて、美白効果があるらしい真顔




お肌のケアを頑張りながら、また明日も元気に頑張りたいでーす音符