再会 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

懐かしい再会が続き、近況報告に花咲く日々で面白いですウインク



おかげさまで、金持ちならぬ、人持ちさせてもらってますグラサン




ただいま京都は祇園祭、その模様を中継で見てみると、3年ぶりの巡行もあり、25万人くらいの人で溢れている模様びっくり



コロナ感染爆発必至ですね電球



私は大通りまで行ってないですが、いつもは人気のない路地も人通りがあり、蓮の周りにもキッチンカーが出てて、お祭りモード満開指差し



UNYが手土産を買いに大通りまで出てらしいけど、人並みに流されて大変だったそうですガーン



私はコロナ感染の前に、極度に人混みが苦手なので、絶対行かないと決めていますねー




こないだ信貴山も、東寺さんも、人気のご飯屋さんも、狙っていた通り貸切状態で最高でした!



俗に言う福の神とは呼ばれないタイプね(笑)


  

道民のお土産、バタじゃがが美味しかったです音符


これまた欲しいなぁ音符