バナナジュース | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

電気自転車や原チャリでも、買おうかな?





あれば楽だなほっこり





と思っていたけど、やっぱりやーめーた!





そんな便利物を手にしたら、ほぼ運動する機会がなくなるくるくる




今日は、歩いて皮膚科まで行ってきましたグッ




皮膚科までだいたい往復で4キロちょっとなので、今時期の気温だとじんわり汗をかくので、良い運動グッ





アレルギーのお薬を処方してもらってから、帰宅途中に水分補給!





いつも行く皮膚科の近くにある、昔ながらの喫茶店でバナナジュース🍹




あたしゃ、オシャンティーカフェより、断然純喫茶派グラサン






喉が渇いてる+小腹空いてる時に飲むと、最高においすぃーって話だよねパー




カフェはあれど、喫茶店が減ってきたから、見つけては入るようにしています音符





ワクチンの副反応が強めに出やすいというキーワードが、40代・女性・飲酒って書いてて、割と当てはまってるなーと思っていたのですが、副反応のが出にくいキーワードの中に、花粉症のアレルギー薬を服用してると書いてて、私毎日飲んでるじゃんチョキ




ワクチンに関してはいろんな情報が錯綜して、不安を持つ人もたくさんいらっしゃるおいで





実際、身近な方からも大変な思いをしたという報告もあれば、全く何もなかったという人もいるので、打つも打たないも、それぞれ覚悟をして、決めたら良いと思いますOK




アメリカはマスク着用してる人がほとんどいなかったのがびっくりポーン




日本もワクチン接種した人から、あんなにすぐマスク着用しなくなるのだろうか?




私はこのままずっと外出時や、飲酒店で働く人はマスク着用必須にして欲しいですにやり





マスクが嫌いじゃないのでウインク





今日は萬ちゃんだけ、ペットサロンに行ってきましたほっこり





だいぶ爪切りにイヤイヤしたみたいで、トリマーを困らせてしまった萬ちゃんえーん





昔は全くイヤイヤしなかったのに、年々自我が強くなるオトコですガーン(笑)





飼い主がご飯食べていると、ソファから、『迎えに来い!』としつこくアピールをし、水やエサがない時も『エサがない!水がない!早く入れろ!』と激しくアピールをする、人間なら嫌われそうなタイプって話だよねパー(笑)





16時間断食中とはいえ、夜中に小腹減り度が強いときは、小魚とアーモンドのオヤツを少々食べていますグッ




それがまた美味しい!


 


ダイエット中なくても食べ続けていきたいオヤツウインク





カルシウムも摂れて、意外にこのオヤツを食べた日の翌朝が、痩せてるというガーン





今追加の一袋を注文したばかりで、楽しみに待っているところなのでしたてへぺろ