梅雨入り | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

昨日から梅雨入り‼︎




なんと例年よりも3週間早いガーン




ってことは、夏も早く来る?




あの猛暑の夏がもうすぐやってきてしまうゲッソリ




夏苦手な私には辛いぜアセアセ




今日はUNYの髪の毛をカラーリングをしまし

ウインク



イルミナカラーにプラスして魔法の液を入れ、さらにキレイな状態を長く保てるようにアフタートリートメントもして、良き仕上がりウインク




そんな今日のお菓子は懐かしくポッキーほっこり





変わらない安定の美味しさグッ




ちょっと間のお昼寝のつもりが、しっかり寝てしまったzzz



緊急事態宣言が発令してから3週間ほど経ちますが、なかなか感染者が減りませんねポーン



まだまだ辛抱ですねお願い



家に居るのが苦痛じゃないのが唯一の救いねー



外出時はコンタクトなのですが、家に居る時はメガネなわたくし、そのメガネが合わなくなってきて、テレビが見えにくいガーン



メガネを買い替えたいなぁキョロキョロ