大丈夫 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

経験のない新年度を迎えています。



ある意味新鮮に感じるような。。



様々な初めてのことに出遭い、戸惑いや不安の日々ですが、こういう時だからこそ気づけることや、閃きがあって、わりと楽しく過ごしていますウインク



しかも、ずっと願っていたことが、まさかのこのタイミングで夢が叶うことになるとはアセアセ




だいたい私の閃きって、だいたいUNYが忙しくなる流れになっちゃって、今回もただでさえ忙しいのに、更にUNYが忙しくなるはめにゲラゲラ



がんばれ!UNY!←人ごと(笑)



私はこの間に執筆活動でもしようかと思っていますニヤリ




今月の御来印は、魔法の言葉『大丈夫』



最近じゃ、ヒルクライムの『大丈夫』ばかり歌ってますほっこり









物心ついた時、面白いと笑った初めてのテレビの人が、志村けんさんでした。



コントにこだわり続け、『志村けんのだいじょうぶだぁ』や『バカ殿様』は、現代のような賢さを感じるお笑いではなく、ただただリラックスしながら見てバカ笑いできる、最高の芸人さんだったと思います。



私はいしのようこさんとの夫婦コントが大好きで、よく友達と真似してたなぁと思いながら、ひたすら動画見続けて、バカ笑いしていますゲラゲラ

↓↓↓




おはなぼーのコントも面白かったなぁ!



志村けんさんが残してくださった作品で、たくさん笑って免疫力上げていこう!



残された人は、亡くなった方の生き様を伝えていく使命があるグッグッグッ