祇園花月 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

今日は雨予報だったけど、雨に降られずに目的達成ウインク



先週に引き続き、祇園花月に行ってまいりましたお願い



ウーマンラッシュアワーズさん
ハイキングウォーキングさん
ミキさん
メッセンジャーさん
桂小文枝さん
酒井藍座長率いる新喜劇



面白かったー!



お笑いの色や形がそれぞれ違うので、飽きずに楽しめましたデレデレ



個人的には新喜劇の烏川耕一さんの役『耕一子ちゃん』がめっちゃおもろかったウインク




祇園花月に向かう道中に新喜劇座員さんたちに遭遇し、その後に蓮Renに来ていただきましたグラサン



あ!



写メ撮り忘れたゲッソリ



私は最近目ん玉を負傷しているもので、サングラスメガネに帽子とマスクだったので、かなり怪しい雰囲気を醸し出していたかもしれませんが、捕まらずに済みました(笑)




その後に恵比寿神社さんを経由して、グリル富久屋さんで食事をして帰宅!



健康的な一日だもぐもぐ




吉本グッズをたくさんいただいたよぉルンルン




その一部ねー






蓮休ですがわりと予定がぎっしりで、目ん玉を休めたいし、今日は水素風呂に浸かって、早めにゆっくり休もうと思いますグッ



最近、意外だったり、久々過ぎる再会が続くUNY and Uですが、来週はどんな人と再会ができるのか楽しみでありますチューリップ