三重県 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

三蓮休もあっちゅー間に終わりましたびっくり




蓮休最終日は、寝る時間がとれないまま、早朝から雨の中朝散歩に行き、そのまま車で三重県へ!




途中のサービスエリアで、災害派遣と書いた車に乗る自衛隊の方がいっぱい!






これから人を救いにいく姿を見て、かっこいいなぁ!と思いながら、私も何かできることをしなければ!と思い、車に戻り、様々な寄付先や、寄付の方法を調べてると、いいのを見つけた!






祭日でも、何時でも、ファミリマートからなら寄付ができるウインク



こちらは匿名の寄付になり、税制控除の対象にはなりませんが、日本赤十字社の千葉県災害義援金に、寄付させていただきましたお願い






三重県では、私はUNYのマネージャー的なポジションで付き添い、津市にあるエステandネイルサロン『KYARA』様にてお世話になりましたニコニコ





たくさんの方が集まってくださり、UNYは軽快なトークで、笑いと涙に囲まれ、素敵なお時間を過ごさせていただきましてんほっこり




キレイな店内で、たくさんの資格をお持ちなオーナー様!





私は、途中オーナー様に、ネイル💅をしていただいり、美味しい飲み物や高級サプリをいただいたり、UNYとは別の楽しみ方をしてましたもぐもぐ





終わったのが夜で、遅めの晩ご飯をいただきに、ポチ家さんへ!







中に入ると、顔馴染みがウシシ






やっぱり楽しいちゅー




1時間ちょいで来れちゃうので、小旅行のような気分にもなるし、リフレッシュに最高ウインク




次は日帰り温泉に行こうOK




しかし。。。



今時のサービスエリアのトイレはキレイでびっくりしちゃうおいで




特に安濃のサービスエリア!



キレイだったなぁー拍手



そこの松阪牛ステーキ定食を次回食べたい!!