待てど暮らせど | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

北海道から送った荷物やお土産が今日届く予定なので、どこも出かけられずひたすらに待っていますにやり



時間指定すべきだったなぁタラー




昨日は、待てど暮らせどAmazonから購入した品が届かないトラブル発生ゲッソリ



不在票すら入っていないのに商品を届けて不在だったと主張する配送業者!



在宅だったので、来てないことは明白おーっ!




この配送業者に何度も連絡しても電話を取らないので、Amazonカスタマーセンターに問い合わせするイラッ



Amazon側の受け応えを聞いてて嫌な予感したけど、まさに不安的中!



全然連携が取れてないわ、言ってる事が全然できてないわで、かなりの時間を費やすことにショック




Amazonは、通販利用者が増えてきてる中、大手の配送業者が撤退してしまい、規模の小さな配送業者がいくつか参入しているらしいガーン



私が経験したようなことは、結構いろんな人も経験されてるようで、それがこの配送業者に委託するようになってかららしいポーン





Amazonはとても便利なのでよく利用しますが、こういったことを経験した事で、色々と調べたり、色々な場所に色々な方法で連絡したりと、勉強になりましたチョキ



メリットを知ることも、デメリットを知ることもどちらも大切ですニコ




しかも、購入後に、注文した品よりいい品を見つけ、こっちにしとけば良かったなぁーと思っていたら、Amazon側からその案を提案してくれ、足りない分は負担するとのことウインク



このトラブルには約丸一日費やしたけども、いつだって、どこだって、ただでは終わらせない藤堂なのでしたチョキ(笑)







今日は父と母と電話したり、地元仲間からも連絡が来て、なんだか北海道にいた事が夢だったような気分の中、義姉の命日に合掌お願い