面白い | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

365日中、355日ポジティブなUでござますてへぺろ



毎日のように明るいネ!とかポジティブ過ぎ!と言っていただくのですが、実は理由があって、、、





ビニールに、負の感情(怒り、憎しみ等)を持ちながら息を吐き、ビニールの空気を凝縮し、マウスに注射打つと、なんと!



マウスが胃潰瘍になるらしーょポーン




負の息、こわっアセアセ




たしかに、ひたすらマイナス思考だったり、被害者意識強めだったり、怒ってる人といるとしんどくなるガーン




そういう人の負の息で、疲れてたんだーと思ったのですおいで




悪い意味の疲れる事は断固嫌なので、ポジティブ発想の模索をして、何聞いてもポジティブ返しをするようになったのですグッ



負の息の副流煙で疲れるんだから、もちろん吐いてる当人はめっちゃ身体に良くないですよねえー?




良い感情の息を吐いて、その副流煙で一緒にいる人も楽しくなった方が良いし、当人の身体にめっちゃ良いウシシ



一番良い感情って、きっと明るく元気に笑ってる時ですよね!




病気のほとんどの元はストレスですが、笑うとストレスが軽減されるといいますグッ




だから笑うことは自分にとっても、一緒にいる人なとっても、とても良い事であり、とても大切な事なので、おもしろなきことこそ、おもしろがれる自分でいたいと思っています拍手




親鸞聖人様の悪人正機説みたいだなウインク






久々にコメダ珈琲に行ったら、令和の豆になってた!






面白い爆笑