お恵みに感謝 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

今週はたくさんのお恵みをいただきましたウインク




北海道の友人から定期的に送られてくるお手製の食パンニコニコ






今回は餡子入りも作ってくれました爆笑




普段、甘い物をあまり食べませんが、ジム後にいただくと糖分が回って良い感じOK




純朴青年A君から、ご実家で自ら収穫したというコシヒカリ!






蓮Renに25キロのコシヒカリが届き、蓮Renの愉快な仲間達にお渡しできるよう、A君が一生懸命に、一つ一つ丁寧に小分けして、幸せをみんなでシェアしてくれました音符



平成最後の夏に色々あったA君が、今後より幸せになるよう、応援し続けたいと思いますデレデレ





その後、マラソンに出場するために長野県に行っていたN君からのお土産ルンルン





長野県はリンゴとブドウ推しらしいですグッ



マラソン大会の為に長野県に行ったのに、台風で当日に中止が決定したらしく、松本城の周りを走ったそうですもぐもぐ




来月は富山マラソンに出場予定で、その時に着るユニホームは、蓮RenからプレゼントしたTシャツで走るそうですウインク




そのTシャツには、蓮Renの愉快な仲間達からの応援メッセージがいっぱい書かれているので、かなり目立つと思うし、蓮Renの宣伝になることでしょう(笑)




続いて、東京にX JAPANのライブに行っていたO君からのお土産びっくり




X JAPANのタオル!







YOSHIKI×キティーがコラボしたヨシキティのフチ子








千疋屋さんのお菓子デレデレ







X JAPANが幕張メッセで三日間のライブをして、O君は中日に行ったのですが、ライブの写メを見せてくれたり、感想を聞かせてもらって、ファンとしては、とても楽しかったですウインク




毎週、美味しいお恵みをたくさんいただきましてジムが追いつきません(笑)




今回の台風(名前なんだっけ?)は、近畿はそれるのかしら?



雨予報が曇りに変わっていて、雨マークのない週間天気予報を、超久々に見ましたポーン




今週の蓮休は、三重県まで車で津祭りに行こうと思っていましたが、台風の影響にびびって、やめることにしましたショック




今月は外食が多い月になりそうで、月末は地元仲間が来ることになり、とても楽しみな月ですウインク