こんにちは、副院長のひろきです。


    本日、4月3日は奥野歯科祇園院の3回目の誕生日ですクラッカー

    

    診療所の周辺はお祝いの方でごった返しておりますチョキ

           (すいません勘違いあせるお花見にこられた方たちでした汗



    3年間本当に沢山の患者さんに御来院いただき歯科医師として光栄であり、毎日歯科医道を


    真剣に取り組み成長しつづけようと気を奮い立たせることができましたことを感謝したいと思いますアップ


    また、常日頃私の診療にサポートしつづけてくれるスタッフにも感謝の気持ちです。



    4年目を迎え更なる進歩をとげ、より患者さんから信頼され好かれそして頼られる診療所になれるよう


    日々スタッフ一同研鑽し努力してまいりますので今後とも奥野歯科祇園院を宜しくお願いいたします晴れ



    4年目の信念は「目の前の患者さんとよく話し、よく聞き、よく考え、そしてともによく笑う」

    精進して参りますキラキラ 



    昼休みにぶらり白川まで一人散歩にいってきました桜       

                        おく歯くんブログ

  

                       診療室からも桜がご覧いただけますので当院の患者さんはお楽しみに目