ティンク

こんにちは 助手のモモタですピーチロウ


おもしろい物を発見しました虫眼鏡!?キラキラ




おく歯くんブログ




今月号のホットペッパーでは、『何でも祝おう!おめでとう会』という、

日常生活の小さな達成・喜び・卒業などをお祝いしよう!!!!と言ったテーマの特集が載っています本



髪を切ってイメチェンに成功した・・・、嫌いな上司が異動した(笑)・・・、友達10周年記念・・・、

などなど、「小さな喜びを飲んで食べてお祝いすればもっとハッピーに!」

という内容なのですが、



おく歯くんブログ


『虫歯完治』の項目を発見しました眼鏡キラキラ


おく歯くんブログ


「苦手な歯医者に通院して、虫歯を完治。

あま~い物を必死で我慢して頑張っていたはず。

とびきり美味しいデザート自慢のお店で幸せな時間を過ごそう。」


と、書いてありますにゃ

虫歯完治パーティですね歯(笑)



こうやって、普段気にも留めない程度の喜びや達成を盛大にお祝いすると、

また頑張ろう!!!って前向きになれそうですねてるねこiひらめき


小さな幸せを見つけて生活することって、毎日が楽しくなりそうで素敵ですハート



みなさんもそれぞれ虫歯完治パーティが開ける日が来るように(笑)、

日頃の歯磨きや通院頑張ってくださいねゴーおんぷ