今回のククリは、
「私たちそんなにブスですか?SP」。
 
勇気ある参加者は
有村藍里 大久保佳代子(オアシズ)
西野未姫 野呂佳代 牧野ステテコ
八つ橋てまり
の6名。
 
芸人さんなら、逆にそれを売りにして
活躍できるので個性と言えるのですが。
 
番組打ち合わせの時のスタッフの
プレゼンは。
 
当然、今回の参加者全員が納得が
いってなく。
 
打ち合わせの時のスタッフさんの説明が。
「ほんと失礼なんですけどブスって
いうことで」
 
大久保さん曰く、謝り過ぎだそうで。
大久保さん自身だってブス発注と
いうことで理解はしてきている
ということで。
 
「僕本当に思ってないんですよ。
思ってないですけど、企画が・・・」
「本当に申し訳ございません。
ブスで得したことは?」
「本当に申し訳ございません。
ブスで嫌なことは?」
(無茶苦茶謝りすぎるスタッフ。
コンプライアンスが厳しい世の中
とは言え、これでは逆に失礼?)
 
さて、トーク開始ということで
各自の自己評価を語るコーナーで。
 
そして次に主観ではなく客観で
美醜を極めようではないかとなり。
 
携帯のアプリを使って美人判定。
 
次に、納得できなかったアノ扱い。
 
ブス?だから受けた酷い仕打ちに
ついて語るコーナーですが。
 
野呂さんの順番の時、MC2人が
野呂さんの脇汗に気づいてしまい
それを指摘。
 
野呂さんはブルー色の衣装を
着ていたので、余計にそれが目立ち。
 
結局、その滲みの量がハンパなく
途中退場して着替えに。
 
その後、脇汗いじりをしたことを
大久保さんから怒られるMC2人
なのでした。
 
【MC】中居正広
【ゲストMC】バカリズム