遅ればせながら3月23日放送分の
感想をアップします。
 
今回のゲストは、
いつも「本音ではしご酒」の
飲み仲間として出演されている方々。
 
本音で言いたい女たち、と題して。
 
菊地亜美 田中みな実 夏菜 
峯岸みなみ 若槻千夏
 
このメンバーを見ただけでも
面白くなるのは想像がつきます。
 
ダウンタウンや坂上さんが
特にトークをしなくても彼女達だけで
勝手にやってくれるでしょう。
 
放送を見ても実際その通りで。
 
上げたり落としたり弄ったり。
 
そして、恋愛の話になると当然のごとく
田中みな実VS他の4名の女性という
対立の構図が出来上がり。
 
田中さんは自分のキャラを
よく自覚しており、自らフリップを
使ってその流れを作っていたようで。
 
本音ではしご酒放送の中では
かなり面白い内容の部類になったような
気がします。
 
ぶりっ子キャラや八方美人キャラも
活かし方次第では笑いに繋がるんだと
改めて感心した次第。
 
それにしても若槻さんには、もっと
前面に出てきて欲しいと思う今日
この頃。
 
年齢的なものなのか、ママになった
からなのか、理由はよく分かりませんが。
 
もっとハジケて欲しいです。