今回はSP放送なので内容盛りだくさん
です。
 
【今回反省される方々】
古舘伊知郎 清水宏保 江口ともみ
古閑美保 坂梨カズ 室伏由佳
LINA
 
なんですが、それより禊のVTRの
方が面白いのでそちらの方を。
 
★宍戸開さんの禊
大鶴義丹さんが好きすぎて、
湯江健幸さんの恋敵になってしまう
禊。(禊とは、ゲストさんが反省した
ことを証明する為の罰ゲームのような
もの)
 
以前、番組で大鶴義丹さんが
好き過ぎることを反省した宍戸さん。
 
宍戸さんは時間があれば義丹さんと
時間を共有したいくらい好きなんだ
そう。
 
宍戸さんからすると湯江さんと
義丹さんは恋人関係のようなもので、
宍戸さんとは夫婦関係のようなもの
だそうです。
 
そんな宍戸さんに課された禊は
義丹さんと湯江さんの仲を引き裂く
ドッキリをすること。
 
ブッチャけ、三角関係ドッキリですね。
 
私は毎回この番組を見ている訳では
ないから分かりませんが。
 
以前は義丹さんと湯江さんの仲を
引き裂くドッキリを2回も放送
しています。 
 
義丹さんにとっては3回目のドッキリ
なんですね。(笑)
 
宍戸さんと湯江さんがゴネテどちらを
選ぶのか義丹さんに選択を迫ります。
 
結局、義丹さんは湯江さんを
選びました。(笑)
 
たまには、こういうBL?も
面白いかも。