ゲスト:川栄李奈
 
何とサブMCのemmaさんが3月
いっぱいでこの番組を卒業する
だそうですね。
 
そして、今回のゲストの川栄さんが
このあとを引き継ぐんだそうです。
 
emmaさん曰く、この番組に出て
人見知りが治りました、とのこと。
 
川栄さんもそうらしいので、
ちょうど良かったのかな。
 
さて、それでは本題に入りまして。
 
川栄さんの周辺からの聞き込みで
分かったことを箇条書きで列記。
 
補足情報として他の番組で聞いた
ことも含めて書いてみますと。
 
★勉強が苦手
本人談。
確かに「めちゃイケ」の抜き打ち
テストでも、堂々のビリという不名誉な
記録も打ちたて。
でも、AKBグループプロデューサーの
秋元康さんの話だと。
「川栄は、地アタマが良い」とのこと。
「めちゃイケ」後の秋元さんとの
再会の時の話なので川栄さんを
慰める意味もあったのかも知れませんが。
 
★強運である
川栄さんの親友・野尻さんの談
川栄さんがAKBオーディションを
受けたと知った時、必ず合格すると
思ったそうです。
本人も自分の運の強さは認めて
います。
 
★料理することが好きだし、
かなりの腕前だそうです。
母親・姉の談
両親が共働きだった為、川栄さんが
自分で料理を作ることが多かったそう。
 
★1日たりとも掃除を欠かすことが
できない綺麗好き
本人、親友談
 
★大好きな先輩の一人が
俳優の光石研さん
三石さんとは何度かドラマで共演をし、
三石さんの人間性を尊敬したとか。
 
川栄さんの今後の展開が楽しみです。
 
何か面白いことをして欲しいです。