この回の持論プレゼンターは。
 
ウエストランド井口
「飲食店バイトを必修科目にすべき論」
さらば青春の光・森田哲矢
「女子にモテるにはお金も見た目も
関係ない論」
 
男子なら俄然気になる?森田哲矢さんの
持論を投稿。
 
彼の持論のタイトルにある
女性にモテるとは、どちらかというと
彼女を作るということではなく。
 
合コンでのワンチャン狙いのこと
らしい。
 
女性がこの持論を聞いたらどういう風に
反応するか何とも言いようがないですが。
 
ざっくばらんに結論のみを述べると。
 
女性にモテるには、見た目やお金や才能も
必要なし。(ちょっと極論ですが)
 
森田さん曰く、
「世の中の女性は、お金や見た目や
才能なんかより、いい女といる男を選ぶ」
というもの。
 
こう思うようになった経験もあるらしく。
 
何度合コンで一緒になって
毎回口説いていても、中々落ない女性が
いたそうで。
 
5度目くらいの合コンの時に、
森田さんの後輩がボケで。
 
「森田さんはグラビアアイドルの
中村静香さんと付き合っている」と
言ったそう。
 
その晩、その女性とワンチャン出来た
そうです。
 
そういう経験から彼の持論が形成された
ということらしいです。
 
とは言うものの、観覧席のお客さんからも
疑問を呈されたように。
 
そんなことをどれだけ繰り返しても
虚しいような気がします。
 
でも、モテない人は(自分を含めて)
やっぱり何とかしたいですかね。
 
【ご意見番】
千原ジュニア ハライチ岩井 emma